次回から「Gray Scale」で検索をお願いします!!

絶対おすすめな100%の力を出し切れる筋力トレーニング

速い球を投げるには力を入れ過ぎてはいけない。

華麗に舞い踊るには力を入れ過ぎてはいけない。

でも筋力トレーニングだけは100%の力を出し切ることができる

最近力を出したのはいつですか?

社会人になると、自分の力(物理的)を出す機会って少なくないですか?

私も社会人になってからは、運動をしなくなりました。

毎日することといえば・・・

・通勤でのウォーキング

・ちょっと重い(5kgくらい?)書類を運ぶ

実際、これくらいでしょうか?

この内容って、ほとんど力を使っていませんよね?

そうです、普通に人生を送っていると、ほとんど自分の力を使わないのです。

学生時代のスポーツ

学生時代はどうでしょうか?

私は学生時代、バレーボールをしていました。

野球をしていた方もいるでしょう。

ダンスをしていた方もいるでしょう。

でも、考えてみてください。

力任せに腕を振っても、力任せに踊っても、

速い球は打てませんよね?華麗に踊れませんよね?

そうなんです。

スポーツって、自分の力を全て出し切ることってないんです

力を100%出し切る

そこで、力を出し切れるものって何でしょう?

って考えたときに、筋トレしかないんじゃないか?って思ったわけです。

本気で筋トレをやるとわかるのですが、

ベンチプレスで胸の上にダンベルを持っているときなんか、

まさに命がけです。

100%の力を出し切らないと胸の上にダンベルが降ってきます。

その先に得られるもの

そして、力を100%出し切れる筋トレの結果得られるものは、下記です。

①強靭な精神力と自信

②基礎代謝UP

③カッコイイ体

④よい姿勢と自信

詳細はこちらの記事で書いています↓↓↓

筋トレを始め、習慣化することで、日々の中で力を出し切る機会ができます。

そして文字通り人生が変わっていきます

私は社会人10年目の30代にて、やっとこの大切さに気づきました。

今からでも決して遅くはありません。

筋トレで一緒に人生を変えましょう!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!