次回から「シンカログ 筋トレ」で検索をお願いします!!

【バッグハンガー】Clipa(クリッパ)がおすすめ

リモートワークも増え、仕事環境も様々ま場所で行う機会が増えてきています。

そんなとき、手持ちのバッグを置く場所がなく、泣く泣く地面に置いたことがないでしょうか?

今回は、そんなバッグを置く場所がないときに活躍するバッグハンガーのおすすめを紹介します。

バッグハンガーとは

バッグハンガーの用途ですが、机や台などのスペースにバッグを吊り下げて固定したいときに使用するものです。

リモートワークやカフェなどでバッグを置く場所がないときに活躍します。

床に直接バッグを置く必要がないため、バッグが汚れてしまうという心配がないのが最大のメリットとなります。

デザインのよいバッグハンガーを使用することで、人によってはオシャレに見えることもあるかもしれません。

おすすめバッグハンガー Clipa(クリッパ)

そして私のおすすめするバッグハンガーを紹介します。

👇Clipa(クリッパ)です。

その最大の特徴は、その洗練されたスタイリッシュなデザインです。

耐荷重は15kgと、必要十分です。

そして机などと接触する部分にはラバーの滑り止めがついているため、机等を傷つけることもありません。

リング型のため、バッグの取っ手等に引っ掛けておくことで、そのままサッと使用でき収納場所に困る心配もないです。

まとめ

今回、出先でのバッグの置き場に役立つバッグハンガーのおすすめを紹介しました。

他にも人生に役立つツールを紹介していますので、よければ参考にしてください。

関連記事>>>HINGE(ヒンジ) 思いついたらすぐ書ける最強のアイデアメモツール

関連記事>>>【ミニ財布 m+(エムピウ)ストラッチョ】ブランド長財布しか使わなかった男がオススメする財布

最新情報をチェックしよう!